PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … あずきちゃんの5兄弟姉妹♪

あずきちゃんの5兄弟姉妹♪

あずきちゃんが今年の4月に産んだ子供達がぺぺに来てくれました~
6頭生まれた赤ちゃんのうち、 1頭の男の子はあずきちゃんのお家に戻って、
ママさんのお知り合いに巣立ったので、ぺぺからは5頭の子供達が巣立ちました。
4頭の子がぺぺに里帰りしてくれて、長野に巣立った巣立ったミニ-ちゃんからは、
近況のお便りを頂きました~

まず、長野に巣立ったミニ-ちゃんの近況とお写真です。
ミニ-ちゃんは先住犬のヨーキーの男の子のミッキーくんと暮らしています。

ミッキー君とミニーちゃん 

メールを頂いた三日前にお散歩デビューしたそうです。
ご家族:「先日散歩デビューしました。ミッキーはミニーが付いてこないと
気になるのか しきりに後ろを気にしていました。」
ミッキー君は優しいお兄さんですね…
ふたりの距離は確実に縮まっているようで微笑ましいです。
これからもふたりの様子を楽しみにしています。お便りありがとうございました。

そして…
こちらは初めての美容に来てくれた、
川崎に巣立った女の子のミントちゃんです。

ミントちゃん 

お家の中では元気いっぱいなミントちゃんですが、
お外では、まだじっとおとなしくしているそうです。
きっとだんだんと本領発揮して、お外も大好きになっていくと思います。
小鉄パパに似た目をしていますネ、
話しかけるとじっと目を見て聞いてくれる可愛いいお利口さんです。

チャングン君はぺぺのすぐ近くのお家で暮らしていて
フクちゃんの息子のルフィ君も弟として迎えて頂き、
チャングン君のお家に暮らしています。

チャングンくん・ルフィーちゃん 
このお写真は、ルフィ君の美容のお迎えのときに、ご家族と一緒に
来てくれた時にぱちりっ
ルフィ君がぺぺに美容に来ている間、ちょっと元気がなくて、
ルフィ君を探していたようです。
優しいですね…
ご家族が、「ふたり一緒のときは、プロレスごっこや
追いかけごっこばかりしているけど、相手がいないと寂しいみたいです」
と話されていました。
ふたりにはもう家族や仲間としての絆ができているんですね~
これからのふたりの成長がまた楽しみです


ホテルと美容でぺぺに来てくれた風太君はお泊りも泣いたりせずに
とても良い子でしたよ~ 

風太くん  

お迎えに来てくれたパパにすごく喜んでいました
新しいご家族と楽しい生活が毎日送られている事が伝わって来ました。

アルト君は赤ちゃんのときから、マイペースでほのぼのとした
雰囲気の子で、癒し系の性格でした。
美容もおとなしくさせてくれて、ご家族のお迎えを待つ間も、
泣いたりせずにハウスでじっとして待っていました。
あずきちゃんの子供達は、皆性格の良い子だなあ~と実感。 

アルトくん  

アルト君のご家族がブログを初めました~
ぺぺにもリングさせて頂きます。
皆さんもアルト君のブログに遊びに行ってみて下さいネ
『アルト♪日記』 http://altonikki.blog.fc2.com/


赤ちゃんのときは毎日沢山一緒に遊んだ子供達です…
あずきちゃんの子たち02


こうしてぺぺのブログで、それぞれのご家族が、兄弟姉妹の成長を
見て頂けたら、私も嬉しいです。

そしてまたいつか兄弟姉妹で再会できたら良いですね~
みんな、また遊びにきてね~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう