PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … キョンキョンの子のモコちゃん♪

キョンキョンの子のモコちゃん♪

キョンキョンと小鉄の娘で 川崎に暮らす可愛いMixの
モコちゃんより 近況のお便り頂きました~

モコちゃん 


ご家族さま :「おかげさまでモコも1歳になりました。
1歳になればもう少し落ち着いてくるかと思っておりましたが、
相変わらずエネルギーのかたまりのようで、目の回るような毎日です。
何か物が落ちる音がすると、どこからでも跳んできて真っ先に
口にくわえて逃げていきます。 どうやら追いかけてもらうのが楽しいようです。
気がつけばいつもモコの後を追い掛け回しているような気がします。
私の携帯電話はすでに噛みつくされて、ぼろぼろになってしまいました。
すやすやと眠っているときは、人がかわったように(?)
腕枕をしてほしがったり、 どこか体をくっつけていたりする甘えん坊です。
すっかり我が家の主役となって、毎日楽しく過ごしています。

愛情いっぱいに育てられているのが お写真より
沢山伝わってきて嬉しいです!
ご家族様大切に育てていただき本当にありがとうございます。

モコちゃんのママさんが、一緒に生まれた兄弟姉妹の子達は
どんな風に育っているかしら~?と言っていました。
またぺぺッ子会等で再会できたら楽しいですネ!

お母さんのキョンキョンはモコちゃんと同じように、
今も玩具で遊んだりする無邪気な明るい子です。
しばらく出産をお休みして 先月の中旬に小鉄と交配をしましたので、
順調に妊娠しますと、9月の中旬には赤ちゃん出産します。

きょんきょん

キョンキョンもそろそろ引退する時期になりましたので、
出産は今回が最後になると思います。
妊娠がわかりましたら、また出産予定をお知らせ致します。
 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう