PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ウーロンくんが新しいお家に巣立ちました~

ウーロンくんが新しいお家に巣立ちました~

ちまきと小鉄の息子のロン君が
       東京の新しいお家に巣立ちました~
 

ロンくん 

ご家族には、ご遠方にも関わらず…
ロン君の面会にも度々お越し頂きました。
そして、お迎えの日をとても楽しみにして下さっていました。  

ロンくんご家族様 
 
ロン君はいつもと違う雰囲気を察して、少し緊張気味でしたが、
優しいご家族様ですから、
すぐに懐いてくれると思いながらお見送りをしました。

ご家族様から、早速初日の近況のをお便りとお写真を頂きました。
ありがとうございました。
ご家族様:「家族全員で可愛い、可愛いの連発でした。
肝心のロンクンは車酔いらしきはしたものの、
家につくなり、すっかり馴染んでいました。
かなりのマイペースなのでしつけには時間がかかりそうです。
楽しく大切に育てますので心配しないでくださいね。」 
ロンくん002 

私の思ったとおり、…ロン君は、ご家族の優しさと笑顔に接して、
自立訓練の寂しさもふっ切れて、一日目から嬉しさでいっぱいのようでしたね!
安心致しました

ご遠方ですが、またお近くへお越しの際はロン君と遊びに来て下さいね
お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう