PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 新しいお家に巣立ちました~

新しいお家に巣立ちました~

フクちゃん小鉄の息子の
ハッピーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ハッピー君 

ハッピーちゃんは産まれた4兄弟の中で、一番体の小さかった子でしたから、
体がしっかりするまで、長めにお預かりして育てました。
ハッピーちゃんは、体は小さくても、
お母さんのフクちゃんに似て、運動神経の良いとっても元気な男の子で
気持ちの優しい、無駄吠えもしない我慢強い子です。
ハッピー君の兄弟くんたちは皆そうした性格だったように感じます。

実際…
一番最初に巣立ったファルコン君のお家からも近況のメールを頂きました。
ご家族さま:「前回のメールで、「健気なファルコン君は影を潜め~」と
言いましたが、訂正いたします。
日中、私たちが仕事中は、ゲージの中でじっと耐え
寂しくなりすぎたときと、トイレをしたとき以外は、
声もあげずに我慢している
その姿は 健気 以外の何物でもありませんでした!!
その分、朝と夜は別人のようにハイテンション↑ですが・・)
ご家族ありがとうございました。

ファルコンくん

そして、ご近所のもうふたりの兄弟のタラ君チャングン君のご家族も、
お買い物にぺぺにいらしたときに、「いい子なんですよ~)と
お話ししてくれました。

ハッピー君も、他の兄弟達皆が本当に手のかからないお利口さんのようです。
仲良し兄弟も、晴れてそれぞれのお家で暮らす事になりました!
またいつか兄弟一緒に再会できたら良いですネ!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう