PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ちまきの赤ちゃん達♪

ちまきの赤ちゃん達♪

ちまきの赤ちゃん達の集合写真を撮りました~
赤ちゃん達が育つと、一度は撮影する兄弟姉妹の集合写真ですが、
ちまきの赤ちゃん達は優等生な被写体でした~

ちまきの赤ちゃん 

子犬達は動き回るので、集合写真で全員の顔をカメラに向ける写真の
撮影はなかなか難しいので、集合写真の撮影は、いろいろ工夫して
(音を鳴らす、興味のありそうな玩具などを見せる)撮るのですが
「なんだかじっとしてないといけないみたいね」と…
私の気配を察していました。
(私の顔が怖かったのかな?ゴメンね
でもやっぱり赤ちゃん…静止出来たのはやっぱり1分程度が限界!
男の子のロン君が僕は「もう我慢できましぇん!」としっぽを振って
カメラに突進してきて、続け~と女の子達もレンズをなめたり、
噛んでみたりと大騒ぎが始まりました

ちまきの赤ちゃん02 

でも皆可愛く撮れて良かったです。
赤ちゃん達の新しいご家族にも、この集合写真を記念に
お渡ししたいと思っています。
次の集合写真の撮影と掲載は、「ランランの赤ちゃん達
と思っています。 

出産情報を更新いたしました…<<こちらをご覧ください>>
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう