PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » もなかとひとみ・こむぎ親子 » TITLE … もなかの子のまあるちゃん♪

もなかの子のまあるちゃん♪

今年の1月に産まれた、モナカと小鉄の娘のまあるちゃんから
近況のお便り頂きました

まあるちゃんは人にもワンちゃんにも、とてもフレンドリーな子に
育っているという事で…そして悪戯王女のようです

まあるちゃん 

赤ちゃんのときの個性の間々にすくすくと育っていて、
嬉しさと可笑しさが込み上げてきました。

まあるちゃん3 

ご家族は初めて子犬を迎えるという事で、
お迎え前はやはり、不安や心配などをされていましたから、
巣立った後もいろいろとご相談のご連絡が来ると
私もスタッフも思っておりましたが、
ごめんなさい それは私の取り越し苦労でした。
ご家族皆さんで協力して、とても上手に育ててくれていました。
トイレトレーニングもバッチリのようです

ご家族より
「 まあるの可愛い性格に毎日癒されて。早く会いたくて仕事帰りの買い物が減りました。
家族全員でまあるを飼って良かったね・と話していて。
今はまあるのいない生活は考えられません」

まあるちゃんのお家には、お兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒に暮らしています。
まあるちゃんはやんちゃな末っ子妹として、兄姉さんと、
喧嘩もしながら毎日賑やかに暮らしているようです。
私は、お子さん達が子犬を迎えてから一緒に成長されるお話しを聞くと、
とても嬉しく思います。

親子さんから護られて、愛を与えてもらう立場だったお子さん達が、
愛おしむ気持ちや護ってあげたいという気持ちを感じながら生活する事は、
情緒豊かな素晴らしい成長になると思うからです。

これは、私自身が十代で初めてヨーキーの赤ちゃんと暮らしたときを
思出したときの実感です。
「食べてしまいたいほど可愛いぃ」「なんでもしてあげたい」って
こう言う事なんだ!と思ったものです…

まあるちゃんのお母さんのモナカはと言うと…

もなか 

6月に発情期を迎えて、 15日にりんのすけパパと交配をしました。
まだ妊娠は確かではありませんが、順調に妊娠したらお盆頃に出産です。
きっとまあるちゃんのような愛嬌いっぱいな可愛い赤ちゃんが
産まれてくれると期待しています

まあるちゃんと一緒に産まれた兄弟のチョコまる君も
きっとフレンドリーな可愛い子に成長しているでしょうね…
まあるちゃん、そしてチョコまる君も…またぺぺに遊びに来て下さいね!
お待ち致しております

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう