PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … クーちゃんと新しい里親さん♪

クーちゃんと新しい里親さん♪

プ-ドルのクーちゃんに里親さんが決まり…
16日に寒川町の新しいお家に迎えて頂きました

クーちゃんは昨年最後の赤ちゃんを産んで子育てを引退しました。
ク-ちゃんは、ぺぺで一番明るくて無邪気な子で、
今も子犬のように良く遊ぶ子です。
怒った顔を一度も見せた事の無い、天真爛漫でフレンドリーな性格です。

里親さんは、先住のワンちゃんを最近老齢で亡くされてから、
寂しい毎日を過ごされていたそうです。
ク-ちゃんの明るく元気にはしゃぐ行動に、
楽しい子ね~」と一緒に暮らす毎日を笑顔で想像されていました。

お写真はお孫さんとぱちりっ

クーちゃん 

お孫さんも、ク-ちゃんをとても気に入ってくれて、
一緒に遊ぶ事を楽しみにしていました。
これからまた、お祖母様のお家に遊びに行く回数も、
さらに増えそうですネ

ク-ちゃんを迎えて頂き、心から感謝致しております。
元気いっぱいなクーちゃんですが、とても甘えん坊さんです。
どうぞよろしくお願い致します。

クーちゃんと一緒にまた是非遊びにお越し下さい!
お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう