PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 義援金のお願い » TITLE … 可愛い~ビーズのワンちゃん達♪

可愛い~ビーズのワンちゃん達♪

とっても可愛いビーズのワンちゃん達が
今ぺぺには大勢いま~す


ビーズワンちゃん001 

ぺぺッ子のご家族様が、手作りしてくださった子たちです。
これは、ご希望の方にお譲りして…
その代金を被災地の動物支援の義援金にして下さいと、
ぺぺッ子のママさんとお嬢さまが手作りして寄附して
下さったワンちゃん達なのです。


ビーズワンちゃん002 

素晴らしい愛あるご家族様に、本当に頭が下がります。
ヨーキーはもちろんの事、プードルとチワワも可愛いい子たちを
寄附して下さいました。
実はもう1か月程前から何回か頂き、お預かりしていたのですが、
お客様から大人気で、ヨーキーはすぐに巣立ってしまい、
今回、ヨ-キーちゃん達を沢山作って(と言うより産んで…)来てくれました

ビーズワンちゃん003 

どの子もひとつひとつ、表情や毛色、付けているリボンの色までが違い、
それこそ、生きているワンちゃんと同じように、性格まで違うのでは?
と想うほど可愛いいのです。


tsubasa.jpg 

                    ダウン
                     

tsubasa002.jpg

                 ツバサくん

お譲りする子とは別途に、ぺぺのお店番のアイドル達としても、
ヨーキーを沢山プレゼントして頂きました。
その子達は、レジの所の棚に飾らせて頂いております。
私やスタッフも、毎日眺める度に、可愛いさに癒されています。
お客様にも「わあ~可愛ぃ」と楽しんで頂いています

お店001 

そうした大勢の皆様方のご協力もありまして、お預かりした義援金も
だいぶ集まりましたので2回めの集計を致しました。
本日絞めで、計91771円になりました。
皆さまのご協力本当にありがとうございました。

前回、送金致しました、動物愛護団体には4億2千万円以上の
義援金が集まり、被災地の避難所のペットのための場所の設置費用や
様々な救援活動に使われています。
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin.html

今回ぺぺではこの2回めに集計した義援金、40300円
(社)UKC JAPANアニマルレスキュー」の寒川シェルター
へ寄附させて頂こうと思います。
ここは、被災地で飼い主さんと逸れてしまった犬猫を保護して
飼い主さんを捜したり、避難生活の為にご家族が飼えない状況の
犬猫を一時預かりをする活動をしている団体です。
http://ameblo.jp/dog-rescue/
遠くないので直接伺い、寄附をさせて頂こうと思います。

寒川シェルターに行きましたら、現場の様子も含めまして
またブログでお知らせさせて頂きます。

皆様方の愛あるご協力に心より感謝いたしております。
ぺぺでは今後も引き続き支援を続けていきますので
皆様の ご理解とご協力の程をよろしくお願い申しあげます。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう