PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … 出産間近のちまきちゃん♪

出産間近のちまきちゃん♪

来週出産予定のちまきママです
お父さんは小鉄くんです。

ちまきちゃん 

ちまきちゃんはお腹が大きくて、動きがスローになってきていてます。
とても気持ちの優しい、ちまきらしく、穏やか~に毎日を暮らしています。
PEPEの大家族の中にいても、ほとんど吠える事もなく、
そして他の誰とも争う事をしないお母さんです。
そうした、ちまきの性格らしい日常は、きっと赤ちゃん達の
胎教にも良いと思います。
ちまきはいつも安産で、子育ても真面目で、
愛情を沢山注いで大切に育てるので…その点も安心しています。
産まれてくる赤ちゃん達に会える日が楽しみです。
ちまきの子どもたちです。コチラ】  

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう