PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … 小鉄のお嫁さんのメロンちゃん♪

小鉄のお嫁さんのメロンちゃん♪

ケイスケとマリンちゃんの娘で静岡に暮らしている
メロンちゃんが、 小鉄君のお嫁さんになってくれました~

メロンちゃん 

メロンちゃんは遠方なので、度々通うのは大変ですから、
1週間ぺぺにお泊まりして、18日と20日に無事小鉄君と交配を済ませて、
21日の土曜日にご家族がお迎えにいらっしゃいました。

メロンちゃんも初めての外泊で、少し寂しそうでしたが、
お泊りした1週間で、ぺぺぺのお店の中もすっかり慣れ、
自由に遊び回り、私やスタッフにもとても懐いてくれました

メロンちゃんのご家族はヨーキーやダックスフントの赤ちゃんも
ご自宅で出産をさせた経験があるとお聞きしていますので、
メロンちゃんの赤ちゃんの出産も、きっとご家族が
上手に手伝って下さると安心しています。 

無事、メロンちゃんが赤ちゃんを出産する事を心より願うとともに…
可愛い赤ちゃんの顔を見れる事を私も楽しみにしています
ご遠方よりありがとうございました。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももめろの近所の者です。
めろんの帰宅を心待ちにしていました。
かわいいベビーが生れたるのを私も楽しみですe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう