PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 虎太郎くんと仁くん♪

虎太郎くんと仁くん♪

先月の4月に巣立ったランランの息子の仁君が巣立った
虎太郎君のお家からお写真を頂きました~

虎太郎くん・仁くん 

虎太郎君はアミちゃんの子で、元気で優しい子です。
仁君がまだまだやんちゃ盛りなので、
仲良く出来るか、私もご家族も少し心配していましたが…
ふたりの距離は着実に縮まっているようです

虎太郎くん・仁くん02 

ふたりでくっついて一緒に寝ているお写真も頂いて
ホッとしながら、寝姿の可愛さにとても癒されます。

虎太郎くん・仁くん03 

この様子でしたら、これからもきっと兄弟のように仲良く育ってゆくと思います。
お便りありがとうございました。
またふたりの成長と様子、楽しみにしております

*** COMMENT ***

ぺぺさんへ

心暖まるメッセージをありがとうございました。さらに元気を頂きました(^-^)
これからも楽しみにHPを拝見させて頂きます。

ご投稿ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

ご愛犬を亡くされました事…
本当に切なくて辛い、そしてお寂しい毎日の事と思います…
私もヨーキーの赤ちゃんを初めて迎えてから30年以上が経ちました。
その間には幾度かの哀しく、寂しいお別れを経験致しましたので、
のりのりさんが、家族として、そして我が子として暮らしていた子と、
別れた喪失感のお気持ちを心からお察し致します。

仁君の事を気にかけて下さっていた優しいお気持ちに、感謝致します。
ありがとうございました。
お蔭さまで、仁君は新しいお家で、先住のお兄ちゃんと優しいご家族様と、
元気に暮らしている様子です。私もとても嬉しいご家族からのお便りでした(^^)

これからも、ぺぺのブログをご覧になる中で、のりのりさんが少しでも心を癒されたり、
楽しいひと時を感じて頂けたら幸いです。

またのご訪問をお待ち致しております。

初めまして

ぺぺさんのHPをたまたま見つけていつも拝見させていただいてます。私は2年前にヨーキーの女の子を失ってまだ悲しみから抜けていませんでしたが以前にちょっと寂しそうなタップくんの記事を拝見した時はどうしよう~迎えたいなぁと考えたもののまだ行動には移せませんでした…

今回仁くんとお兄ちゃんの虎太郎くんの仲良しの写真を拝見したら嬉しくてすごく元気をもらえました。仁くんの幸せいっぱいな姿に感動しました。ありがとうございます。

私も近い内にまたワンちゃんと暮らしたいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう