PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【チワワ】のチーちゃんとキャラちゃん♪ » TITLE … 巣立って以来の兄弟の再会♪

巣立って以来の兄弟の再会♪

昨年の4月に産まれた…
チワワのチーちゃんとヨーキーのツバサ君の
子供達兄弟が巣立って以来の再会をぺぺでしました。
マッシュ君チッチ君です!
チーちゃんとツバサ君両親も兄弟と再会です

親子再会 

マッシュ君とチッチ君は、赤ちゃんのときから容姿が双子のように
良く似ていて仲良くいっぱい遊んでいた子達でした。

チッチくん・マッシュくん 

ご家族も、普段のふたりの様子などから、
共通点や、また違いなどを楽しくお話しされていました。
一緒に産まれた兄弟姉妹は、ご家族にとってもやはり特別な存在です!
こうして再会出来た子供達やご家族の交流に触れると、
私もとても嬉しくなるひと時です

チーちゃんの子たち

今度は、一緒に産まれたさくらちゃんみつばちゃんビッケ君にも
また再会出来たら楽しいですね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう