PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … クッキーくん・ココくん兄弟

クッキーくん・ココくん兄弟

マリンちゃんが昨年の8月に産んだ、小鉄の息子達で、
同じお家で一緒に暮らしているクッキーちゃんとココちゃんから
近況のお便りを頂きました。
二人は兄弟で同じお家に巣立ちました。
兄弟一緒に沢山遊んだり、仲良くお散歩をしたりしているようです

クッキーくん・ココくん 

ママさんより…
「8ヶ月になったココとクッキーです。2人とも膝の上が大好きで
私達も癒される素敵な一時です♪
お散歩も上手になりクッキーは外でオシッコをするようになりました。
ココは風に舞う枯れ葉にとっても興味を示して追い掛けようとします。
ココクッキー共に自転車やバイクに抜かれると、
まっけないぞ~とばかりに競争心を燃やし追いかけていきます。
ケンカも少なくなり、 すぐに耳をなめあって仲直りをして夜は
相変わらず毎日くっついてグッスリ寝ています。
そんな姿を見ると本当に癒されて心が落ち着きます」

近況のお便りありがとうございました。
元気に楽しく暮らしている兄弟ふたりの様子がとても伝わってきます。

クッキーちゃん・ココちゃん 

愛情いっぱいに育てて頂いてありがとうこざいます。 
クッキーちゃん&ココちゃんまた遊びにきてね~
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう