PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … あずき君とくるみ君

あずき君とくるみ君

ミンミンとケイスケの息子で2才になるあずき君
今年の2月にあずき君のお家に巣立った、
ランランとケイスケの息子で、生後6か月になるくるみ君
お家から近況のお便りを頂きました~

あずき君とくるみ君 

ふたりは父親が同じケイスケですから兄弟ですが、
ふたりの母親のミンミンとランランは一緒に産まれた姉妹なので
とても血筋の近い兄弟なんです。

ママさんより…
くるみが我が家に仲間入りしてから 2か月が過ぎました。
最初は、二頭の関係がどうなるのかとても心配でしたが、
今ではとても仲の良い兄弟になりました。
遊びの中で、喧嘩のように「ガウガウ」となることも
多々ありますが・・・
気が付くと二頭寄り添って寝ている
光景も見られるようになりました。
そのような光景を見ると、二頭にして良かったなぁって思います。

あずき君とくるみ君が仲良くなてきているお話しに、私もとても嬉しくなります
仲良く並んでお座りしているふたりのお写真、すごく可愛いですネ、
お洋服もお揃いで良く似合っていて 本当に兄弟って感じです。
お顔もやはり似ていて、ふたりとも可愛いイケメン兄弟ですネ!
くるみ君は、いたずらっ子の次男坊という雰囲気が伝わってきますが、
きっと、あずきお兄ちゃんの事が大好きなんでしょうね~
ふたりが寄り添いながら寝ている事は、
思い浮かべるだけで癒された気持ちになります。
近況のお知らせありがとうございました。

また2人に再会出来たら嬉しいです。
あずきちゃん・くるみちゃんまた遊びにきてね~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう