PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 可愛い許婚(いいなずけ)カップル♪

可愛い許婚(いいなずけ)カップル♪

昨年の11月に産まれた…
パピ-組の可愛い~ぺぺッ子カップルの紹介です
プレスリー君みかんちゃんです 。
左側の男の子がプレスリー君で、ピノちゃん(ツバサの娘)と小鉄の息子です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-876.html
右側が女の子のみかんちゃんで、イチゴとケイスケの娘です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-874.html


みかんちゃん 

ふたりはお誕生日も2日違いなので、兄弟姉妹のように
毎日ずっと一緒に過ごしています。
沢山遊んで、疲れると寄り添いながら寝ています。

でも、みかんちゃんのほうが女の子なのにやんちゃさんなので
(プレスリー君はおとなしめです)
みかんちゃんは、時々プレスリー君を泣かせてしまう事があります。
でもプレスリー君が 「キャイ~ン」と泣くと、
みかんちゃんが「やり過ぎた?ゴメンネ」と耳を舐めてあげて、
プレスリ-君は耳を舐めてもらいながら小さくクンクン泣いて
「いいよ、僕もう大丈夫」と仲直りします。
毎度繰り返すこの仲直りの様子なのですが
幼稚園や保育園で人間の子供達にも良く見かける光景ですよネ。
可愛い社会化のお勉強です。

まだまだ先の事ですが、ふたりの間には、
いずれ赤ちゃんが産まれる事を楽しみにして期待しています!
きっと可愛い赤ちゃんが生まれる事でしょう~
プレスリー君が大人になったら、
小鉄パバのように沢山お嫁さんの依頼が来ると思います 。
小鉄パバのように、女の子に優しくて、
頼りになるお父さんになれるように、頑張らなくっちゃネ!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう