PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レオくんが新しいお家に巣立ちました~

レオくんが新しいお家に巣立ちました~

よもぎと小鉄の息子のレオ君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

レオくん

以前ブログで、よもぎの出産の場面を掲載をしたのですが、
そのときに産まれた瞬間と臍の緒を切る写真を載せましたが、
あの時の赤ちゃんがこのレオ君です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-880.html
小さかったレオ君も、元気で明るい、可愛い子に成長しました

レオ君のお家とは、先代のヨーキーのパル君もぺぺから巣立っておりまして、
15年以上になる長いお付き合いをさせて頂いていて、とても優しいご家族様です。

レオくん2 

独立されたご長男さんのお家にも、ぺぺから巣立ったヨーキーの
ツヨシ君が暮らしています。
ツヨシ君はブログリンク「あずきと遊ぼう」のあずきちゃんと
一緒に産まれた兄弟なんですヨ。

パル君が天国に逝ってしまってから… ご家族はずっと哀しみ中にいらしたので、
私もスタッフも、とても心配をしておりました。
新しい子犬を迎えたい…と、ご家族よりお話しを頂いたときは、
私もスタッフもパル君との沢山の思い出と、
ご家族のいろいろな思いをお察しして涙が出ました。

レオ君に面会にいらっしゃる度に、明るい笑顔になっていかれるご様子に
私もスタッフも安堵の気持ちと、これからまたご家族がレオ君と
暮らしていく毎日をお手伝いできる事を嬉しく思います。
どうぞまた、末永くお付き合いの程をよろしくお願い致します。
今度またツヨシ君と一緒に遊びに来て下さいネ、 お待ち致しております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう