PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 新しいお家に巣立ちました♪

新しいお家に巣立ちました♪

しばらく更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした!
被災をされましたペットたちやご家族さまの笑顔が一日でも
早く戻れます事を、毎日、心より願っております


ぺぺでは子犬達が順々、無事元気に新しいお家に巣立っています。

ルナとルパン君の息子のそらちゃんは…
静岡のさくらちゃんのお家に巣立ちました。

そらくん

そらちゃんは、独立されているご長男さんのお家に行くのですが、
2回食になるくらいまでのしばらくは、ご実家のさくらちゃんの暮らす
お家で過ごすそうです。

そらくん2 

そらちゃんの「僕ワンちゃん大好き!」の態度にさくらちゃんは
終始押されっぱなしだそうで…逃げ回っているようです。
でも、ポジティブな性格のそらちゃんは、めげずに「僕と遊んで~」
積極的だそうです。
さくらちゃんがストレスにならないと良いなあ…と少し心配ですが、
きっとご家族が上手く配慮してくださっていると思います。
また様子をお知らせ下さい、お待ち致しております。
余震もあり、諸事情落ち着かない中を、
ご遠方よりのお迎え本当にありがとうございました。




よもぎと小鉄の息子のルーニーちゃん
は茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました。

ルーニーちゃん 

ルーニーちゃんは、元気で明るいヨーキーらしいキャラクターの男の子です。
新しいお家には、ルーニー君のお迎えを待っていた
優しいお姉さんとお兄ちゃんがいます。

ルニーちゃん2 

お姉さんとお兄ちゃんもいっぱい楽しい思い出をつくりながらルーニー君と
一緒に成長される事と思います。
私もこれからそうした様子を伺うのを楽しみにしていますよ~
また是非遊びにきて下さいね




マルチーズの小夏と小鉄の間に産まれた4頭のミックスの兄弟姉妹うち、
男の子1頭と女の子1頭が一緒に同じお家に巣立つ事が出来ました。

シエルちゃん 

男の子はシエルちゃんで、フランス語で空の意味で、
女の子のメルちゃんはフランス語で海の意味だとお聞きしました!

シエルちゃんとメルちゃんは性格は少し個性が少し違いますが、
ふたりとも明るくて優しい性格の子達で、とても仲良しです。
こうして兄弟姉妹で一緒に巣立つ事が出来て本当に幸せですね
ご家族が、ふたり一緒のお迎えを決めて下さったときは、
私共スタッフ一同も、とても嬉しい気持ちになりますた。
ありがとうこざいます。

メルちゃん

お兄さんは一人っ子さんのようですから、一度に弟と妹が出来て、
春休みは遊んであげたり、お世話をしたりと忙しくなりますね
よろしくお願いしますネ!
シエルちゃんもメルちゃんも優しいお兄さんにすぐに懐くと思いますよ
また遊びに来て下さいね




モナカと小鉄の娘のまあるちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました。

まあるちゃん 

まあるちゃんのご家族は先日、横浜から茅ヶ崎にお引っ越しして来ました。
ご家族が初めてまあるちゃんに会ったのは、まだ産まれて間もない
目を開かない小さな赤ちゃんのときでした。
それからいつも、横浜からご家族でまあるちゃんの
面会に足を運んで下さいました!
ですからまあるちゃんの成長をずっと見守って下さって、
お迎えの日をご家族全員で楽しみにされていました。

まあるちゃんのお家にもお兄さんとお姉ちゃんが暮らしています。
お引っ越しして、いろいろと大変かもしれませんが…
お茶目で明るいまあるちゃんの存在が、
そうしたお兄さんやお姉ちゃんの気持ちを
癒して楽しくしてくれたら良いなあ…と思っています

まあるちゃん2 

まあるちゃんはお母さんのモナカに似て、楽しい可愛い性格の子です!
(ぺぺにいるお姉さん犬のひとみちゃんにも性格が良く似てます)
遊んで~のアピールもいっぱいしてきますから 遊びと休息を上手く
調整しながら どうか楽しい春休みを過ごして頂ければと思います
よろしくお願い致します。
また遊びに来て下さいね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう