PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 愛犬家!応援フェア

愛犬家!応援フェア

愛犬家!応援フェアのパンフレットを頂いたので掲載しま~す。
13日の日曜日に東京ガス主催のドッグフェスティバルが
パシフィコ横浜Aホールで催されます。
(入場無料で、9時半会場~17時半終了です)

応援フェア 

結構盛り沢山な内容で…
◇愛犬手づくり料理教室
◇愛犬お悩み相談
◇ワンちゃんグッズショッピングコーナー
◇ゲーム大会や写真撮影会、
◇プロのイラストレーターの愛犬似顔絵コーナー
◇お笑い芸人さんもゲストで来るみたいです。

応援フェア2 

http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

私も行きたいなあ~と思いましたが、お店があるので残念ながら断念
もし参加された方がいらっしゃったら、後日お話しを是非またお聞きして、
ぺぺッ子会の催しの参考にもしたいなあ~と思います。
よろしくお願い致します

プロのカメラマンによる記念撮影会は、
時間帯で犬種の集合時間帯があるようですよ(ヨーキーは2時45分集合です)
いろいろなヨーキーちゃん達に会えそうで楽しそうですネ

「オフ会の利用も大歓迎!」と、チラシに書いてあるので、
ぺぺッ子同士でお約束されての参加も良いのではないかな~と思います。
行かれる方は呼びかけにぺぺの掲示板なども是非活用してみて下さい。

マリンちゃん子で…兄弟でふたり一緒に横浜に巣立った
ココちゃんとクッキーちゃんは参加されるようですよ
会場でヨーキーを見かけたら、声をかけて見て下さ~い(^0^)/
もしかしたらプチぺぺッ子会になったりするかも…
可能性もあるかもしれませんね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう