PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … あずきちゃんの子の兄弟姉妹♪

あずきちゃんの子の兄弟姉妹♪

昨年の5月に産まれた、あずきちゃん小鉄の兄弟姉妹3人が
美容に来てくれました~
そうです!あずきちゃんが産んだ9人兄弟たちです。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-665.html
残念ながら、皆さん来店日が違いましたから兄弟姉妹の再会は
なかったので、ブログ上での再会です。

横須賀に暮らすあゆむ君は、体は小さめですが、
明るく元気な男の子で、小鉄に良く似たお顔をしています。

あゆむくん 

美容がとてもお利口さんだったので…
「あゆむ君だいぶお兄さんになって、落ち着いてきましたネ」とご家族に話すと
「いや~家では飛び回ってるよ~」と笑顔で話されていました。


平塚で暮らすぺぺ君は赤ちゃんのときに一番活発で元気だった子です。

ぺぺちゃん 

今も活発さは健在ですが、ワンちゃんにも人にもとにかく
フレンドリーな 楽しい子に成長しています。
ぺぺちゃんのご家族が 「ぺぺは愛想が良いので皆の人気者ですよ、
しかしこの元気さはいつか落ち着いてくるのでしょうかネ?」と
やはり笑顔で話してくれました

こちらは兄弟の中で一番小さかった横浜で暮らす女の子の
チョコ子ちゃんが来てくれました~
チョコちゃんは体重が2キロちょうど位です。
毛質の綺麗な可愛い女の子に成長しています
あゆむ君と似ていますネ

チョコ子ちゃん 

そしてご家族が
「もう本当に可愛いくて~でも…チョコ子は元気過ぎる気がして、
いつか落ち着いてきます?」と話されました。
ご家族皆さん、まだまだやんちゃいっぱいな毎日に、
同じように思われているようですネ
再会されたら毎日の様子など、いっぱい話しが盛り上がりそうです!

そして …チョコ子ちゃんが来店する一時間前に、埼玉に暮らす姉妹の
ココちゃんから、丁度近況のメールを頂いたのです。
すごいタイミングです!

チョコ子ちゃんのご家族に早速ココちゃんのお写真を見て頂き、
ご家族も「わあ~チョコと似てる~」
「兄弟姉妹とまた会いたいわ」と喜ばれていました。
ココちゃんも元気で明るい子に成長されているとの事です。

ココちゃん 

ココちゃんのパパさんより…
「ココは元気いっぱいで愛嬌があって、ライア(先住のお姉さんヨーキー)
とも あまりにココがシツコイのでケンカしながらも仲良くやってます!
元気で健康でいいヨーキーと出会えて本当に良かったです!」と頂きました。
ご来店、そして近況のお知らせありがとうございました。

本当にまた皆さんで再会できたら嬉しいですね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう