PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » アミちゃんとあーちゃん親子 » TITLE … 忠太くんが雑誌モデルになりました~♪

忠太くんが雑誌モデルになりました~♪

アミとケイスケの息子の忠太君
ドッグカットカタログ雑誌「DOGヘアアレンジ」に掲載されました~

ヘアアレンジ 

東京の美容室で選ばれてモデルになったそうです!
カットもとてもカッコ良くて、表情も愛くるしさ溢れる写真ですね! 

忠太くん 

忠太君はアミママに似て愛嬌いっぱいな楽しい男の子です。
パピーの頃は美容中でも台の上でグーグー寝ちゃう大物くんでしたネ!
petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-603.html
きっと長い撮影時間だったと思うのに、 頑張ったんダネ
大人になったなあ~としみじみ思います
私も孫が甲子園に行ったような気持ちになりました!
忠太君、いつもブログを楽しく見ていますヨ~
また遊びに来て下さいネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう