PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ランラン » TITLE … ランランの子のクレンちゃん♪

ランランの子のクレンちゃん♪

ランランとケイスケの娘で1才になった…
クレンちゃんが、お誕生日を迎えたので~と美容に来てくれました

クレンちゃん01 

クレンちゃんは体重が1.3キロの小さくて可愛い女の子です。
体の毛色が濃いめでお顔も童顔なので、
まだ3か月か4か月くらいの子犬のようにも見えます。 
ママさんとは10月のぺぺッ子会以来にお会いしたので、
普段の様子やお子様達とクレンちゃんの様子など、
いっぱいお話しをお聞きしました。

クレンちゃんは体は小さくても、気持ちはしっかりとしているようで、
お散歩中も大型犬にも平気で近づいて行くそうです!
「人にも犬にもフレンドリーなので、何処に行っても皆さんの
アイドル的なクレンちゃんなんです」と、
ママさんが笑顔いっぱいで話してくれました!芸も披露してくれましたよ

クレンちゃん02 

ご家族全員がクレンちゃんにメロメロな様子を伺って、
クレンちゃんへの愛情が手に取るように伝わってきます!
あまりご飯を食べないのが、今、ママさんの心配な事のようです…
小さいクレンちゃんですから、迎えてからいろいろと心配も
あったかと思いますが 愛情いっぱいで、こうして元気で育てて
下さった事に、 私も嬉しさと感謝の気持ちいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

クレンちゃん2

そしてクレンちゃんのご家族は…
今ぺぺにいるランランが10月に産んだクレンちゃんの弟くんに…
1頭だけ新しいお家が決まらない事に、いつも気持ちを向けてくださっているそうです。
「今、お友達やお散歩で知り合った方に、クレンの弟が産まれているのだけどネ…」と
いつも声をかけて話してくれているそうです。

ぺぺッ子のご家族様には、クレンちゃんのご家族のように、
皆さんから、とても、このようなお気持ちをいつも頂きます。
先日もシャラちゃんの娘のノアちゃんのパパさんがぺぺにいらして、
「シャラちゃんの息子達に早くお家が決まるように、毎日祈るようにして、
ぺぺのホームページを見ているんです…」とお話しをされていました。
皆様のぺぺっ子たちを思う、優しいお気持と愛情は、
私やスタッフ一同、心強い励ましです! 本当にありがとうございます。

ぺぺでは、こうした皆様の応援と子犬達に向けて下さる愛情のお気持ちが、
きっと天使に届いているのでしょう~
数ヶ月と時間はかかっても、必ず新しいお家とご縁が出来ます!
それも、その子達にそれぞれ合う!とても、すばらしいご家族とご縁を頂き…
愛情を沢山うけ楽しく幸せに暮らしております。
これは本当に…不思議なくらい事実なのです。
それがいつも心から嬉しい気持ちになり…
また目には見えなくても、皆様の愛情のエネルギーの力が
そこには きっとあるのだと思っており感謝の気持ちでいっぱいです。

クレンちゃんとご家族様!ご来店ありがとうございました!
クレンちゃん、また遊びにきてネ!待ってるからね~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう