PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … くるみちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

くるみちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ランランの子のくるみちゃんが新しいお家に巣立ちました♪
新しいお家はミンミンとケイスケの息子のあずきちゃんが暮らしています。
お迎えにきてくれたあすきちゃんと記念にぱちりっ 

あずきちゃん・くるみちゃん 

くるみちゃんとあずきちゃんはとても良く似ています
お父さんが同じで、お母さん同士も姉妹ですので
血筋がとても近いからです!

あずきちゃん 

甘えん坊さんなくるみちゃんですが、とても可愛い性格の男の子です。
ふたりのこれからの様子を楽しみにしております!

お迎えありがとうございました。
あずきちゃん、くるみちゃんまた遊びにきてね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう