PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レオ君が新しいお家に巣立ちました~♪

レオ君が新しいお家に巣立ちました~♪

シャラちゃんとルパン君の息子が新しいお家に巣立ちました~
お名前もレオ君に決まりました。

レオくん 

ライブ中継でもお馴染みになっていますが、レオ君は3兄弟で、
お店には仲良し兄弟がもうふたりいます。
(兄弟に女の子もいますがこの子はお母さんシャラちゃんと暮らしています)
皆おとなしくて可愛い子達です。

産まれたときから、5か月近く、ずっと3頭で片時も離れずに暮らしてきたので、
生後2か月の赤ちゃん達を自立訓練でひとりにするときとは、
また違うとても切ない思いがしました。
いつかは通る、幸せへの独り立ちですが… 
少しでも淋しさが和らぐように、 縫いぐるみのおもちゃも
大きめの羊ちゃんをハウスも入れてあげました。

レオくん3 

2日間は淋しそうにクンクン時々泣いていましたが、
3日目には落ち着いて来て、羊ちゃんと遊んだりするようになり
淋しさをぐっと堪えて頑張って、ひとりに慣れてくれました。
レオ君、本当にエラかったです!

新しいお家にはふたりお兄ちゃんがいらっしゃいます。
お迎えに来てくれた次男のお兄さんさんとぱちりっ

レオくん2 

まだお互いにちょっと緊張気味のお顔でしたが…    
レオ君も今度はお兄ちゃん達とまた三兄弟のようにして、
沢山遊びながら成長して行く事と思います。
おとなしいレオ君ですが、とっても優しい性格の子です。
どうぞよろしくお願い致します。
また遊びに来て下さい、お待ち致しております。

そう!
レオ君の兄弟(No.314)の子は19日の土曜日に
スタッフのミホちゃんとパピ-パーティに参加しました、
前回はひとみが参加しましたが、4、5か月対象でしたので、
シャラちゃんの子は丁度良い時期なので
ひとみとバトンタッチして参加しました~

パピィパーティ 
またこのときの様子は後ほどブログで紹介致しますので

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう