PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » マツちゃん » TITLE … 諭吉くんからお写真をいただきました~♪

諭吉くんからお写真をいただきました~♪

厚木に巣立った、マツちゃんと小鉄の息子の諭吉君から
お便り頂きました~
曽我梅林の梅祭り梅に行ってきた諭吉君!
諭吉くんは花の味見をしたりと、梅林の中を散歩したりと楽しみました!
梅の花の香りを嗅がせようとして…諭吉を花に近づけたら
むしゃむしゃもぐもぐ。食べちゃったそうです!

諭吉くん

でも諭吉君と梅の花は、絵のように綺麗で可愛いお写真です!
1才過ぎた諭吉君ですが、体も小さいので
まだまだパピーのように無邪気な表情に癒されます

諭吉くん2

ぺぺのひとみはシャコバサボテンの花を食べてましたが、
あの絵柄は…同じ花でも絵にならない悪戯でした。
ひとみもレディちゃんなら、諭吉君のようにもう少し
お上品にならなくてはいけませんね~

素敵な近況のお便りをありがとうございました。
またのお写真お待ち致しております。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう