PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … ドールの子のハッチ君♪

ドールの子のハッチ君♪

ミニチュアダックスのドールちゃん
最後のお産で産んだ子の
ハッチからお写真を頂きました~

ハッチくん 

ハッチ君は、2才8ヶ月になるとても気立ての
優しい男の子です。

お母さんのドールちゃんは引退して、今はぺぺの
スタッフのミホちゃんのお家で皆に可愛いがられて、
元気に暮らしています。

ハッチ君の写真を見て、わあ~ドールそっくり!
と ミホちゃんも喜んでいました!

お写真ありがとうございました。
またお便りをお待ち致しております。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう