PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … コンタ君が新しいお家に巣立ちました~

コンタ君が新しいお家に巣立ちました~

ランランの息子のコンタ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
目のクリッとした可愛い男の子です。

コンタくん 

コンタ君のお名前は、本当は「コンタドール」君と言います。
確か…ツールドフランスで優勝した人の名前から因んだとお聞きしました!
素敵な由来です!

さて、コンタ君はご家族が平日はお仕事なので、
ひとりでのお留守番が長いと言う事で、 淋しくないように…と
ご家族は玩具を沢山購入されました。

コンタ君のようにお留守番の長くなるお家に巣立つ場合は、
生後3か月くらいまで育ててからお渡しをしています。
自立訓練も少し長めにしました。

コンタ君は精神的にも、体力もだいぶ成長してしっかりしてきて
いますので もう、お留守番もしっかり出来ると思いますが、
また様子などお知らせ頂けたら嬉しいです。
お迎えありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう