PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … 小夏ちゃんが出産しました~♪

小夏ちゃんが出産しました~♪

マルチーズの小夏ちゃんが
27日に無事4頭の赤ちゃんを出産しました~

男の子1頭 女の子3頭です。

0128小夏の子 

前回はケイスケの赤ちゃんを産みましたが、
今回の赤ちゃん達のお父さんは小鉄君です。
MIXの赤ちゃんたちです。
赤ちゃん達の毛色は、前回ケイスケの子を産んだときの、
小雪ちゃんやムータン君のように、
全体がブラックで、胸や手足の先に白い毛色が入っています。
女の子のうち1頭は全体が焦げ茶色にも見えます。

0128小夏の子2 

この毛色ですが…
ぺぺにもう1頭いるマルチーズのキョンキョンは、
今回小夏と同じ、小鉄の赤ちゃんを産んでいますが、
今までの赤ちゃんは全員が茶色系の赤ちゃんでした。

同じ全身白毛のマルチーズの母でも、
父母同士の毛色の遺伝子の融合によって、
全く違う色が産まれるのは、とてもふしぎです。

小夏は2回目のお産です。 出産は静かな安産でした。
優しい性格なので、子育ても上手にしています。
昨日もトイレに行く以外はずっと赤ちゃん達に
付きっきりでお腹に抱えて寝ています。

小夏の子 

赤ちゃん達は皆とても可愛い子です !
目が開きましたら、またお知らせ致します。
小夏ママ!お疲れ様!
大好きなご馳走をいっぱい食べて、ゆっくり休んでネ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう