PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » アミちゃんとあーちゃん親子 » TITLE … アミの子の虎太郎くん♪

アミの子の虎太郎くん♪

昨年の4月に産まれた…
アミとケイスケの息子の虎太郎君が美容に来てくれました~ 

虎太郎くん2 

虎太郎君は、元気いっぱいで、まさに少年の可愛さ!って感じに育っています!
赤ちゃんの頃はいろいろな物を噛んで壊してしまったり、
ハウスの鍵を一生懸命に頑張って空けようとしたりして、
沢山ご家族を驚かせてしまうようなエピソードがあったようですが
やはり月例とともに、だんだんとなんでも分かる
お利口さんになって来ていますネ。

虎太郎くん 

虎太郎君は、アミの息子で東京に暮らす忠太君に、
容姿も性格も、とても良く似ています。
確か…虎太郎君のご家族は忠太君のブログを見て、
アミの子を希望されたのでした。、
「アミの子は元気で楽しい、なかなか面白い子が多いんですよ」と、
ご家族に私も話した事を思い出しますが、
まさに虎太郎君はそのような子ですね!
アミママと巣立ったとき以来の再会をしました!記念撮影もしました~

虎太郎君とアミ 

ご遠方より、ありがとうございました !また遊びに来て下さいネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう