PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 巣立ったつよし君が遊びに来てくれました♪

巣立ったつよし君が遊びに来てくれました♪

横浜に巣立ったつよし君が遊びに来てくれました~

つよし君 

つよし君は一昨年の2月に知り合いのブリーダーさんで産まれた男の子です。
私がブリーダーさんで産まれた2頭の赤ちゃんを見て、2頭とも可愛いので
男の子と女の子を譲って頂いた男の子のほうがつよし君です!
そのときに、一緒にぺぺに連れて来た姉妹の女の子は、
ブログをリンクしている「あずきと遊ぼ」のあずきちゃんなのです。
http://azu2009.blog61.fc2.com/

つよし君は、あずきちゃんより体は少し小さめですが、
全体的にそっくりでした、とても可愛い男の子に成長しています。

つよし君2 

つよし君はちょっと恥ずかしがりやさんで、ワンちゃんも苦手なようですが…
「あずきちゃんに会いたいね~」ご家族は話されていました

やはり、お互い違うお家で暮らして、離ればなれになっていても、
一緒に産まれた兄弟姉妹というのは、ご家族には特別で愛おしい存在です!
これはぺぺから巣立った子達と暮らすご家族皆さんの
共通なお気持ちではないでしょうか!
我が子と血の繋がった子達は、いつまでも大切な存在だと思います…。
ですから…
私も「巣立った兄弟姉妹の再会は、実現出来るようにしてあげたいな」と
いつも思っています。
つよし君とあずきちゃんもまた再会出来る機会があるといいですネ。
私も良い機会が持てるようにまた考えておきますね~
つよし君また遊びに来てね、待ってますよ~



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう