PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » もなかとひとみ・こむぎ親子 » TITLE … もなかの子供たちです♪

もなかの子供たちです♪

6日に産まれた、モナカの赤ちゃん達の目が開きました~

もなかの赤ちゃん 

子供達のお父さんは小鉄君です。
モナカママは小鉄の子を産むのは初めてなので、
私もスタッフも成長を楽しみにしています。
ふたりともまだヨチヨチとした赤ちゃんですが、
「 わあ~美男美女じゃない~なんて皆で話しています。
母乳を沢山飲んで体はコロコロに太っています。
態度もなかなかの大物かな~?

もなかの赤ちゃん2 

そして…
そっと子育て中のハウスを覗くと  
川の字もどきの親子でお腹を出して恥ずかしいポーズが…

モナカ子育て中 

こうゆう親子の姿は本当に可愛いのです
モナカママはいつも寝るときには…
赤ちゃんをそっと包み込むような添い寝をする優しいお母さんです。

モナカ子育て中2 


さて!さて!こちらは…
モナカが昨年テレビの取材の中で出産をした≪こちら≫
お久しぶりの登場の…ひとみ姫です。

ひとみ2 

名前の通り、クリクリした瞳の女の子に成長しました。

ひとみ 

元気すぎてなかなか制止画面に撮れなかったひとみですが、
まだ悪戯っ子ながらも、最近は生後7か月になり、
だいぶ落ち着いたお姉さんにもなってきたりして、
おすましポーズも出来るようになりました。

ひとみ3 

悪戯好きのひとみちゃんは…
先週もシャコバサボテンの花と葉をムシャムシャといっぱい食べて、
私に叱られました!
私に叱られた後は、いつもソファーの下で、私の様子を伺ってます。
いつも反省する時の定位置です!!

ひとみ4 

この目が可愛いくて…
つい早く許してしまいます「いいよ、出て来なさい!」と言うと…
いつもしっぽを全開に振ってはしゃいで出て来て、
そして叱られた事は何事もなかったように忘れます。
フレンドリーで、人も犬も、とにかく舐めるのが大好きです。
これはお母さんのモナカ譲りだと思います。
舐めるのがしつこいので、親犬達や実母のモナカまでが
途中で逃げ出しますが…
でも…イチゴだけはいつもずっと遊び相手になってくれています。

ひとみとイチゴ 

今、ひとみはイチゴと一番仲良しです
遊びのテンションが一番似ているからです!

ひとみとイチゴ2 

ひとみは、賑やかで笑う出来事ばかり起こす毎日です


さてこちらは…
やはりモナカとケイスケの娘のひなたちゃんより
頂きました近況のお写真をいただきました。

ひなたちゃん 

ひなたちゃんは2008年の8月に
リリィちゃん<<こちら>>ココちゃん<<こちら>>
一緒に産まれた女の子で
ひとみと良く似ていると思います。

去年のお正月にもお写真をいただきましたが…≪こちら≫
ひなたちゃんも去年より、すっかりお姉さんになりましたネ

今度ぺぺに遊びに来てくれたときには、
「一緒にお写真撮りたいな~」なんて思っています。
ひなたちゃん、また遊びに来て下さいネ
お便りありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう