PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ピノちゃんと赤ちゃんたち♪

ピノちゃんと赤ちゃんたち♪

ツバサの娘のピノちゃんが、11月21日に小鉄の赤ちゃんを産みました~
ピノちゃんは去年の10月、交配にきたくれた女の子です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-804.html

この日は産まれた赤ちゃん達3頭(男の子1頭、女の子2頭)を
連れてぺぺに遊びに来てくれました~

ピノちゃん親子2 

お母さんのピノちゃんも小さい体ながら、自然分娩で赤ちゃん達を
産む事が出来て良かったです。
赤ちゃんも小さくてとても可愛い子達です

ピノちゃん親子

男の子はぺぺに迎えるお約束をしました。
ツバサと小鉄の両方の血筋の子なのでぺぺで次代のお父さん候補として
育ててみようと思っています。
まだしばらくはピノちゃんのお家で育てて頂いてから迎えたいと思います。
ピノちゃんのご家族様、よろしくお願い致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう