PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 今年もたくさんの年賀状をいただきました♪

今年もたくさんの年賀状をいただきました♪

正月三が日はお休みを頂きましたので、今日から通常の営業になりました。
毎年の事ですが…
お休みをしていても、ホテルのワンちゃん達(今年は珍しく猫ちゃんのお預かり
がいない年末年始でした)やぺぺの子達のお世話があるので、
初日の出と駅伝以外は、ちょこっと近所にお買い物に行くくらいで、
ずっとお家でワンちゃん達と過ごすお正月でした。
お家で「みんな元気にお正月しているかしら~」と、
ぺぺから巣立った子達のブログに訪問するのが私のお正月の楽しみでした。

そしてもうひとつの楽しみは、巣立った子達のお家から…
今年も沢山のお年賀状を頂きました。本当にありがとうごさいます。

お客様からの年賀状 

驚くのは、これは…
「ぺぺ向けだけに作って頂いた年賀状なのかしら?」と思うほど、
年賀状にワンちゃんが写されているお年賀状が多い事と、
もうひとつは、差出人のご家族の名前にワンちゃんのお名前が
お子様達と続いて入っていたりする事です。
ぺぺッ子が家族として暮らしているんだなあ~と実感して、
全部何度も見返しては、嬉しいお正月のひとときを過ごす事が出来ました。
丁度今日、美容に来てくださった、Sさんからのお年賀状は、
ぺぺから巣立った姉妹のワンちゃんの可愛い写真いっぱいなお年賀状だったので、
思わず、「ぺぺ向けに作って頂いた年賀状ですか?」などと聞いてしまいました。
ご家族は、「いいえ~みんなに出した年賀状ですよ!」と話されてました(^^)
お年賀状に限らず、メールでも沢山のぺぺッ子のご家族様方から
新年のお便りを頂きました。

こうした幸せに暮らすぺぺッ子のお家からの年賀状や、皆さまよりのお便りは、
ブリダーとして、本当にありがたくて、私やスタッフも幸せな気持ちになれます。
また毎日の励みともなっております。
今年も皆さまからのお便り、近況やお写真を心からお待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう