PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 箱根駅伝の応援です♪

箱根駅伝の応援です♪

今日は箱根駅伝でした~!
昨日の久しぶりの初日の出に続いて、今年は次男が通う大学の
応援を少しでもしようかな…
と朝思い立ちモナカのお産もまだ始まらないようなので、
10年ぶりに駅伝を見に行きました。
戸塚中継所と平塚中継所の中間地点の浜須賀付近で応援です。
しかし、箱根駅伝は大イベントですね!
パトカー、白バイ、ヘリコプターに中継車、大学それぞれの
応援追走車両、そして沿道の人並の多さ。

駅伝 

若いパワーはすごいです!
やっぱりスポーツは、ライブが感動します。選手皆、輝いて見えました。
アクシデント無く、明日の複路も全員完走してほしいものです。

駅伝2 

沿道の皆が選手全員に「ガンバレ!ガンバレ!」と選手に声をかけていて
見ず知らずの人達の心が、選手が通り過ぎるしばしの時間の共感が
和となり、ひとつになった気がして… 
それが、なんだかとても清々しい気持ちの感動を共有できた気がしました。

駅伝3 

箱根駅伝は、「日本人の心に合うスポーツなんだなあ~」と
思ってしましました。
昨日に続き、写真はワンちゃん無しでごめんなさい!
さあ~!明日からは、またワンちゃん達中心のブログに戻りま~す!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう