PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 初日の出に感動♪

初日の出に感動♪

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。
角松
ぺぺの子達も全員元気で年越しをし、楽しいお正月モードに入っております鏡餅

今日は茅ヶ崎からも富士山が良く見える元旦らしい日です。
今朝、数年ぶりに、初日の出sao☆を見に辻堂の海岸にいってきました!
誰かぺぺの子を連れて、初日の出をバックに写真を撮ろうかな…
とも思いましたが、皆グーグー寝ているし、誰かひとりを連れ出すと、
きっと「ずるいずるい」と早朝から騒ぎますので…、
いつも寛大なご近所の方々も、さすがに静かな元旦の朝は
ご迷惑なので、そ~っと出かけて写真をぱちりっ

江の島から登る朝日を見ていると感動!…「今年も一年間頑張って行こう~」と
元気が湧いてきました! 太陽にも感謝です…

初日の出2 

そう、去年の元旦はキョンキョンと、ミンミンがふたりそろってお産でしたから、
そのときに産まれた子犬達も「今日1才のお誕生日だなあ~」などと思いながら
ホテルのワンちゃん達のお世話をしたり、ぺぺの子達にも「今日は元旦!
新しい年になったんだよ」声をかけたりしましたが
皆「何言ってんの~?早くご飯!」って顔でした。

そして今年はモナカが元旦が予定日ですが、まだ今日は産まれないようです。
レントゲン検査では、2頭の赤ちゃんを確認しています。
産まれましたら、またお知らせしたいと思います。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう