PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 今年も1年間、ありがとうございました!

今年も1年間、ありがとうございました!

いよいよ今年も大晦日を迎えました。

今年最後のブログ更新です。
いつもブログに訪問してくださいましてありがとうごさいます。
今年は昨年の「ヨーキーファン」の取材に続き…
テレビの「飛び出せ科学君」の取材ぺぺッ子会の開催など…
お店を始めてから27年間の中でも、初めての事ばかりがありましたので、
とても印象に残る一年間でした。
そして何より、やはりぺぺで産まれた赤ちゃん達の巣立ちや、
今まで巣立ってくれた子達の成長した幸せな姿を沢山見れた事は、
私やスタッフには一番嬉しい事でした。

先日、車で渋谷まで行く事がありました。
道々、目をひく沢山のお洒落なペットショップさんが何軒もありまして、
思わず立ち寄って見学もしたりもしました。
そして思ったのは… ぺぺはお店も小さくてこのショップさん達のようにお洒落でもなくて…
ご来店してくださる方に、まだまだ申し訳ないな…と感じました。

そしてまた感じた事は、沢山のこうしたお店や、ブリーダーさんがある中で、
今年も多くの方々が小さなぺぺへ足を運んでくださった事でした。
ご家族様よりぺぺの赤ちゃんを求めるお話しを頂いたり、
赤ちゃん達の出産を長らく待って頂いたりもしました。

また、美容やホテルも多くワンちゃん達に、ご利用をして頂けました。
皆様にそうして頂いている事に、 運転をしながら新ためて感謝の
気持ちが胸いっぱい湧いてきました。
皆様よりの、一年間のぺぺへのご愛顧を、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

私は常々、ペットショップ(ブリ-ダ-)は皆様の暖かい夢を叶える事が
職として一番大切な心だと思っております。
来年も、皆様から愛され、そして皆さまが笑顔で集えるお店に一層なれますように、
お店作りや技術、そしてより確かな信頼に向けて、
スタッフ共々に更なる努力をして行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また来年もぺぺっ子たちや、ご家族様が素晴らしい年でありますように
心よりお祈りいたしております。
ご愛犬と一緒に、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう