PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … マルチナちゃんも新しいお家に巣立ちました~♪

マルチナちゃんも新しいお家に巣立ちました~♪

ミルクちゃん、ナヅちゃんに続いて…
マルチナちゃんが大和の新しいお家に立ちました~

マルチナちゃん 

マルチナちゃんと言うお名前は、たぶんぺぺッ子で今までに
初めてついたお名前だと思います。テニスの女王のお名前です!
マルチナちゃんのお家には、11才になるヨーキーの男の子ジル君と、
15才になるジル君のお母さん犬が先住犬として暮らしています。
ご家族は愛犬歴も経験も豊かな、頼もしいヨーキーファンの方です。
こうした長年ヨーキーを愛してこられたご家族とも、
ご縁を頂けた事をとても嬉しく思います。
ご家族のご希望は、毛色の濃い子で、骨格のしっかりめな子だったので、
マルチナちゃんは、ご希望にピッタリです。
マルチナちゃんは毛色が濃いめです。
今はまだお顔にも黒い毛が残っていますが一年後には、
濃いめで綺麗なタン色(茶色)に変身すると思います。
丸顔で可愛いお顔をしていますから、変身ぶりが今から楽しみです

マルチナちゃん2

ミルクちゃんやナヅちゃんと同じように、
マルチナちゃんも先住犬の居るお家に巣立ちましたから
元気いっぱいな年下な子犬と、先輩ワンちゃん達は、
どんな毎日を過ごすのでしょう~!また近況など頂けたら嬉しいです。
今度は、成長したマルチナちゃんと、先輩ワンちゃん達皆で、
是非遊びに来て下さい!お待ち致しております。
お迎えありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう