PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランラン » TITLE … 新しいお家に巣立ちました~

新しいお家に巣立ちました~

ランランの子のミクちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ミクちゃんのお迎えを待ちに待ったお兄ちゃんと記念にぱちりっ

ミクちゃん 

ミクちゃんの新しいお家は、ランランとツバサの娘で、
1才7か月のメイちゃんが先住で暮らしているお家です。

メイちゃん 

ミクちゃんのお父さんはケイスケですから、
メイちゃんとは異父姉妹になります。
メイお姉ちゃんは、元気で明るい子ですが、体は小さい子で、
1.3キロくらいの体重です。
ご家族は、ランランの子を妹に迎えたい事が一番のご希望でしたが、
メイお姉ちゃんが一緒に遊ぶ体力や力を考えて、
妹も小さめの女の子をご希望でした。
今回、ランランは女の子は1頭だけしか産まれなかったので、
ミクちゃんはメイちゃんの妹になると言う、
赤い糸でつながっていたのだと思います。

メイちゃん・ミクちゃん 

丁度ランランが今回出産した日は、ぺぺッ子会の日でしたから、
産まれたばかりのミクちゃんにも
ご家族は10月23日のぺぺッ子会の帰りに病院で対面出来ました
お迎えまでミクちゃんの成長を楽しみにして下さいました。
ミクちゃんは、体はメイちゃんより大きくなると思いますが、
ランラン譲りの気立ての優しい、明るい子に育つと思いますから、
姉妹仲良く成長してゆくと思います。
1昨年前の、メイちゃんのお迎えのときには、まだ怖々と子犬を
抱っこしていたお兄ちゃんも、この日はもう抱き方もすっかり板について
頼りがいのあるお兄さんらしさを見せてくれました!
お兄ちゃんと、ランランの姉妹ふたりの これからの様子や成長が
またとても楽しみです。
ご遠方よりの、お迎えありがとうございました。
また遊びにいらして下さい!お待ち致しております。

こちらも…
ミクちゃんの兄弟で、横浜のお家が決まっているコンタ君です。
コンタ君は来月のお迎え予定なので、ぺぺでX'masを迎えました。


コンタくん 

お母さんのランランとは、もう親離れして…
兄弟が居れば、淋しがる事もなく、
ご飯も良く食べて、毎日楽しそうにいっぱい遊んでいます。

ぺぺでは子犬を御予約頂きましたときにメールアドレスを
お教えいただけましたら…

ご遠方やお仕事のご都合など、御予約中の子犬との
ご面会のお時間があまり取れないご家族様には、お迎えの日まで
1週間~10日おきくらいにメールで近況とお写真を送らさせていただいております。
(もちろん、ご面会にきていただけるご家族様にもお送りさせていただきます。)

この日はコンタ君のご家族様にも、可愛いコンタ君を撮れましたので
近況のお写真をX'masのお帽子で撮影してお送りしました。


コンタくん2 

コンタ君はぺぺで年越しですが、お迎えまで大切に育てさせて頂きます。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう