PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランラン » TITLE … ランランとイチゴの子たち♪

ランランとイチゴの子たち♪

ランランとケイスケの赤ちゃん達も、
生後50日を過ぎて、スクスクと元気に可愛く育っています。
以前、動き回る赤ちゃん達の撮り方のコツは以前ブログで話しました
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-463.html
私のお得意芸(そうでもないかっ!)の赤ちゃん集合写真を撮りました~

ランランの子たち 

早いもので…
この赤ちゃん達はぺぺッ子会の日の10月23日に産まれた子犬達です。
あの日は、お産とイベントが重なってしまいまして、
ランランは病院で出産をしたのでした…
こうして赤ちゃん達の目覚ましいような成長を見ていると、
毎度の事ながら日々感動します。

ランランの子たち2 

そして自分も子犬達のように、
日々成長しなければと思うエネルギーが湧いてきます! 
とにかく赤ちゃん達を見ていると毎日元気と笑顔が自然に出ます。
これが私が赤ちゃんを育てる事が大好きな事とつながっている気がします。
皆様も、元気が枯渇したときは、どうぞ子犬達を見に来て充電して下さい。
無邪気で元気な姿を見たら、きっとエネルギーがもらえますヨ ~

イチゴの赤ちゃん達も目も開き、元気に育っています。
というか、凄い成長なんです!

イチゴの子 

5日も出産予定日から遅れて産まれたので、ふたりの赤ちゃんは、
母乳を飲む力も強くて、体重の増え方も普通より1.5倍の速さです。
女の子は、後ろから見ると、縦横が同じくらいな正方形で、
亀のように太りました。私のブリダー経験で一番の太り方の赤ちゃんです。
太り過ぎて、機敏なイチゴの子とは思えないゆっくりとしたヨチヨチ歩きです。

イチゴの子2 

この女の子はぺぺに残す子ですが、
イチゴママや他のイチゴの子供達のように、
ハイジャンプが得意になるのかなあ~?
とにかく成長がとても楽しみで、毎日の観察が私の日課です。
男の子はお客様から仮予約中ですが、以前イチゴが産んだ
お姉さんのリリィちゃんの小さい頃に似ていて、毛色が濃い子です。
リリィちゃん
性格は女の子のほうはかなり活発で、
ぺぺの次代を担う女王になる素質を垣間見ます。
この女王候補のヒヨコちゃんの成長は、時々お知らせしたいと思います。
そして近日中にはモナカがテレビで出産を放映した元気全開に育っている
(女王候補には、無邪気過ぎている)生後6か月に成長した、
ヒトミちゃんの事もお知らせしたいと思います。
かなり面白くて、とても性格の良い子に育っています !お楽しみに ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう