PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » アミちゃんとあーちゃん親子 » TITLE … アミの子の小太郎ちゃん♪

アミの子の小太郎ちゃん♪

4月に産まれた、アミとケイスケの息子の
小太郎君が美容に来てくれました~

小太郎ちゃん

小太郎君は、お外ではちょっと怖がりさんで、お散歩が苦手なようですが
お家の中ではやんちゃ全開で、おもちゃの取り合いでは
幼稚園に通うお姉さんを泣かしてしまう事もあるとか、
お姉さんと、人間の姉弟のようにしているお話しを聞いて、
微笑ましいなあ~と思いました

小太郎君は、とてもフレンドリーで可愛い子に育っています。
お母さんのアミにそのまま似たら、世の中に怖い物無し!
ポジティブテンションの元気弾になりますから…
(私にだけはちゃんと一目おいてくれますが)
ちょっぴり怖がりさんくらいが行動の予想が出来て良いのかもしれませんネ

小太郎ちゃん3 
アミママは来月出産予定ですが… まだはっきりとは妊娠はわかりません。
でも、ちょっとつわりのような様子の この頃です。

小太郎君、ご来店ありがとうございました。
また遊びにきてね~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう