PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ポワちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ポワちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

トイプードルのネジちゃんとルパン君の娘のポワちゃん が
新しいお家に巣立ちました。
新しいお家の元気なお兄さんとぱちりっ

ポワちゃん

子犬を迎えるとお兄さん達も、一緒にいっぱい遊びたがる事を考えて、
ご家族のご希望でポワちゃんが体力が着く生後3か月過ぎるまで
ぺぺでお預かりしていました。
2回目のワクチンも済ませてお兄さん達も待ちに待ったお迎えです。

ご家族から、早速ポワちゃんの様子をお知らせ頂きました。
「 ポワは私の心配をよそに、食事もちゃんと取っていますし、
トイレも全く粗相していません。
元気すぎて飛び回ってしまうのでゲージに入れて落ち着かせています。
ポワ自身もあっという間に家族に馴染んでいるようで、
私たちも、毎日とても楽しくすごしています」

お迎えの記念写真を撮るとき…
ポワちゃんは「ワタシに何が始まるの?」と緊張して戸惑い気味な感じでしたが、
持ち前の明るさで、直ぐに新しいお家やご家族にも慣れた様子ですね、
良かったです。
お迎えありがとうございました。


こちらも…

マルチーズのキョンキョンと小鉄の息子のココア君
新しいお家に巣立ちました~
お迎えのお姉さんたちと記念にぱちりっ

ココアちゃん 

ご家族は、ココア君の事はココア君が小さい頃に
ご来店されて気に入ってくださっていました。
12月にぺぺの近くに引っ越しされて来て、
まだココア君が新しいお家が決まっていない事を知り、
迎えて頂ける事になりました。

ココア君のお家にも、姉妹のお姉さんがいますから、
ココア君の体力的にも、しっかりして来た今のお迎えの時期は、
ベストだったと思います。
ご縁というのはこうした事なのだなあ…と思いました。
お迎えありがとうございました。

ポワちゃんもココア君も、新しいお家で、お子さん達と一緒に
弟姉妹のようにして 賑やかに楽しいエピソードと
思い出をたくさん重ねながら成長していく事と思います。
子犬がお子さんがいらっしゃるお家に巣立つときは、
お家の、お子さん達皆さんの成長も、私はいつも楽しみにしています。

お兄さん達、お姉さん達、
ワンちゃんと一緒にまた遊びに来てくださいネ
お待ち致しております。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう