PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … ちまきの子のナヅちゃん

ちまきの子のナヅちゃん

チマキの産んだ女の子が新しいお家が決まりました。
お名前もナヅちゃんに決まりました~

サクちゃん・ナヅちゃん 

新しいお家には先住犬のヨ-キ-の男の子が暮らしています。
さて、この優しいお顔をした先住犬の男の子はぺぺッ子です!
実は、ちまきとケイスケの息子で2才になるサクちゃんです。

そう…
先日プリンちゃんのお家に決まったミルクちゃんと同じように… 【こちら】
ちまきファミリーに、ちまきの赤ちゃんが妹として迎えて頂ける事になりました~
プリンちゃんとサクちゃんは一緒に産まれた実の兄弟です。

生後1ヶ月のサクちゃん・プリンちゃん兄弟と… 
 
ちまきの男の子2 


女の子のリンゴちゃん・プアちゃん姉妹です… 
 
ちまきの女の子2


そしてミルクちゃんとナヅちゃんも一緒に産まれた姉妹ですから、

ちまきの子

これは、なかなか無い出来事です
私のブリ-ダ-の経験の中でも初めての事ではないかと思います。
プリンちゃんのお家に兄妹として迎えて頂く事が、
とても嬉しかった私ですが、この日は、嬉しさから感動になりました。
サクちゃんのご家族の「やっぱり2頭目も、ちまきちゃんの子でしょ~!」と
お話しを聞いて… ちまきの優しくて大らかな性格を受け継いだ
サクちゃんへのご家族の愛情をとても感じました。

客観的に見ると、ちまきは体もぺぺでは一番大きいですから、
初対面では可憐なキュートさを感じないかもしれませんが
性格の健気さを見込んで、お母さんのチッチの後継ぎとして残した子でした。
実際、今も愛情深い優しいお母さんです。
ですから、こうしてチマキのファンになって頂ける事はとても嬉しいです。
本当にありがとうごさいます。
ナヅちゃんの巣立ちは、もうしばらくぺぺで兄弟姉妹と沢山遊ばせてからになります。
またお時間がありましたら、面会にいらして下さいネ
ご来店ありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう