PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … フクちゃんの子のティアラちゃん♪

フクちゃんの子のティアラちゃん♪

フクちゃんと小鉄の娘のティアラちゃん新しいお家に巣立ちました
ティアラちゃんが巣立つ新しいお家にも、小学生のお嬢様がいらして
ティアラちゃんのお迎えを楽しみにしてくれていました。
お迎えに来てくれたお姉さんとぱちりっ

ティアラちゃん 
優しいお姉さんに愛おしそうに抱っこされたティアラちゃん!良かったネ~ 
これから毎日、お姉さんと、沢山のエピソードを重ねていく事と思います。

お家に無事着いたティアラちゃんのご家族から早速近況と
お写真をを頂きました。 ありがとうございました。

ティアラちゃん2

「 ティアラは車の移動中泣くこともなく、車酔いもなく
(ずっと寝てましたが・・・)、無事自宅に着きました。
おなかが空きすぎていたためか、多少興奮ぎみだったのか、
少しご飯を残してしまいましたが、娘と仲良く遊び
今はまたスヤスヤと寝ています。本当にありがとうございました。」
こちらこそ、本当にありがとうございました。

ここ最近巣立って行く子達の自立訓練は、皆夜泣きも少なく
手のかからない子達ばかりです。
夜中の大合唱ももとんど無く、私もぐっすりと寝ております。
まあ…たとえ枕元で夜泣きをされても、私には心地のよい
子守唄なのですけれど

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう