PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … ミンミンの子のミントちゃん♪

ミンミンの子のミントちゃん♪

ミンミンとケイスケの娘のミントちゃん
美容にきてくれました~

ミントちゃん
ミントちゃんは、沢山持っているおもちゃに全部名前がついていて、
「○○ちゃんを持って来て~と言うと、
ちゃんとその名前のおもちゃを持ってきてくれるそうです!
次回のご来店の時には、是非その場面を見てみたいですね~
ミントちゃんは他にもいろいろと賢いのです!
んっ…??しかしそれは誰に似たのだろう…
と考え…育て方という事で考えが決着しました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう