PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … あずきちゃんの子のチップちゃん♪

あずきちゃんの子のチップちゃん♪

あずきちゃんと小鉄の息子で、山梨県に巣立ったチップ君から
近況のメールをいただきました~

チップくん 

ご家族より
「チップは元気にすくすく育って現在2㎏になりました(^o^)
毎日いたずらばかりして遊んでいます(^_^;」
可愛くイケメン君に育っていますね~
チップ君は、兄弟のだいず君と一番似ていた子でした!


チップくん3 
近況のお知らせありがとうございました。
また是非お知らせ下さい お待ち致しております。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう