PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 新しいお家に巣立ちました~

新しいお家に巣立ちました~

トイプードルのネジちゃんとルパン君の男の子が
東京の新しいお家に巣立ちました~
ご家族様と記念にぱちりっ

あんクン 

お名前も「あん君」に決まりました!
新しいお家のご家族は、アミの息子のテツ君のご家族からの
ご紹介でぺぺに来て下さいました。
ご家族は、まだ黒い毛の赤ちゃんが、やがてシルバーグレイの
毛色に変わる事が不思議そうでしたが…
ヨーキーもそうですが、シルバーやグレイに変わる毛色の犬種は
赤ちゃんのときは黒毛で産まれます。
シュナウザーの赤ちゃんなどもそうなのです。
あん君も一年後には素敵な毛色に変身している事でしょう~楽しみです

あんクン2 

テツ君のご家族様、とても素敵なご家族様をご紹介頂きまして、
ありがとうございました。
あん君もテツ君も、フレンドリーな子ですから
きっとワンちゃん同士も仲良く遊べる友達になると思います。
お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、また茅ヶ崎にお越しの際には
是非遊びにお立ち寄り下さい。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう