PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イチゴとみかん » TITLE … イチゴの子のミクちゃん

イチゴの子のミクちゃん

イチゴとケイスケの娘のミクちゃんが美容に来てくれました~
ミクちゃんはずっと毛を伸ばして、フルコートにしている
エレガントなシルエットの女の子です。
お父さんのケイスケを一回り小さくしたような感じで、良く似ています!

ミクちゃん

ミクちゃんのお家は、弟として男の子のヨーキーを迎える事をご検討中です。
まだどのお母さんが産んだ赤ちゃんにするかはわかりませんが、
ミクちゃんはおとなしくて、ワンちゃんがちょっと苦手な子なので、
赤ちゃんの性格などを良く見ながら、
ご家族と一緒に考えていきたいと思います。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう