PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … マリンちゃんの子も巣立ちました~♪

マリンちゃんの子も巣立ちました~♪

マリンちゃんとケイスケの子が、新しいお家に巣立ちました~
マリンちゃんの赤ちゃんの中では、巣立ちが一番最初です。
お名前もルナちゃんに決まりました~
お迎えに来てくれたお兄さんたちと記念にぱちりっ

ルナちゃん

ルナちゃんはマリンちゃんが産んだ3姉妹の中では、
一番活発で積極的な女の子です。
新しいお家には男の子のお子様が3人いらっしゃるので、
女の子でも、ルナちゃんのような明るいエネルギッシュな
性格の子が良いのではないかなあ~と私は思いました。
ご家族やお子様達の考えも私と一致!
きっと新しいお家は、ますます楽しくて賑やかな毎日になる事でしょう~
しっかりしていてとても頼りになるお兄ちゃんは、
予防注射の事や、食事のあげかた等も、自分がちゃんと分かっていなければ…
と、しっかり聞いてくれていました!
そして私にニコニコしながらお話しをいっぱいしてくれた次男君、
ふたりとも可愛いくて、なんだか自分が子育てしている頃を
思い出して楽しかったです。
またルナちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~
待ってますよ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう