PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » キララママ » TITLE … 新しいお家に巣立ちました~

新しいお家に巣立ちました~

キララの子のマーヤちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました。
マーヤちゃんのお家は、ぺぺから車で10分かからないくらいの近くです。
マーヤちゃんはぺぺのケイコお姉ちゃんに良く似ています。

マーヤちゃん 

マーヤちゃんのお家はマーヤちゃんが三代目のヨーキーです。
ですから…もう20年以上のお付き合いになるかと思います。
いつも美容に来てくれていましたから、先代のお姉さん達には
私も、沢山思い出があります。

とてもお優しいご家族様なので、マーヤちゃんも先代のお姉さん達と同じように、
きっとお姫様のように大切に育ててくださる事と思います。
マ-ヤちゃんは、先代のお姉さん達よりも、少しお転婆さんかもしれませんが…
フレンドリーで、とても可愛い性格の子です。

マーヤちゃん2 

これからも、またよろしくお願い申し上げます。
お迎えありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう