PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ペペっ子会とランランの出産♪

ペペっ子会とランランの出産♪

今日、ぺぺッ子会23日バージョンを…
お天気にも恵まれて無事開催できました~ 

23日ペペっ子会 


今回も、前回と同様に、プレゼントくじ引きや

ペペっ子会4 


じゃんけん大会と…皆様にご参加いただきまして…

23日ペペっ子会2 

ペペっ子会3 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また17日と合わせますと92頭のペペっ子たちと、151人のご家族が、
出会いや再会…そして交流をする事ができました!
親子や兄弟姉妹、従兄弟や従姉妹、叔父さん叔母さんとの出会いや再会…
または血がつながらなくても、一緒に赤ちゃん時代を過ごした同級生同士など。
ぺぺから巣立った子犬達がご家族の愛情で、こんなに幸せに暮らし
成長している様子を見ているだけで、私やスタッフも本当に感激でした。
たくさんのご家族にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

私共スタッフも初めての催しで、いろいろと反省点もありましたので、
これから皆さまの貴重なご意見なども参考にさせていただきまして、
また次回開催の際には、更に楽しい交流の会にしていければと思っております。
後日、アンケートとご感想やご意見をいただきたいと思っておりますので
その際はよろしくお願い申し上げます。

また近々、HPに「ペペっ子会特集」で 17日、本日と撮影しました
スナップ写真も掲載したいな~と 思っております。
特集掲載で個別の写真はチョットenaの方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございません、ご連絡をいただけますでしょうか!

さて!…
今日の朝、ランランのお産が始まってしまいました!
レントゲン検査で5頭の赤ちゃんを確認していたのですが、
2頭産まれたところで、会場に出発する時刻となり
ペペっ子会場に行く途中で鵠沼センター病院の加藤院長に【こちら】
ランランを預けて お産の続きをお願いしてからこちらに向かいました!
(病院と会場が近くて良かったです。会場を決めるときは、
そこまでは頭に全然なかった私でした)

13時を過ぎたころ突然!…
加藤院長が、前回に引き続きペペっ子会にご来場です。
とっ!言うことは…
ランランは男の子4頭、女の子1頭無事出産です。
お昼過ぎに無事5頭の赤ちゃんを自然分娩で取り上げて頂き
分娩を終えて、母子共に良好の確認をした先生は、
会場に来てくださって、17日と同じように、
皆さまの心配事のプチ相談会をしていただきました。

ペペっ子会5 

今日一番忙しかったのはランランママと先生でした!
先生、本当にありがとうございました。
そしてランランママ!お疲れ様でした!
さて…ペペに帰ってきたランランママは上手に子育てしています。

ランラン 

子供たちもクリスマスサンタの頃には部屋中を駆け回っているでしょうネ~

ランランの子 

また今日が出産予定のチマキの子供達の…
リンゴちゃん・しずくちゃん・タロウくん・マリンちゃん・プリンちゃん
アロアちゃん・チャニちゃん兄弟
と… ご参加が一番多い日でした!
チマキの子供のご家族皆様から、
「チマキママのお産は?大丈夫ですか?」とご心配して頂きました。
ペペっ子どの子のご家族皆様そうなのですが…
いつもご自分の子の母親を気にかけてくださっていただきます。
このようなお言葉、本当に嬉しく思います。ありがとうこざいます。

チマキママもレントゲンで5頭の赤ちゃんを確認しています。
お産は明日か明後日くらいだと思います。
産まれたら、またお知らせ致します。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう