PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … キョンキョンの子たちも巣立ちました~♪

キョンキョンの子たちも巣立ちました~♪

キョンキョンの子供達3頭が、新しいお家に巣立ちました~

兄弟姉妹の中で、一番最初にお家が決まっていたネネちゃんは、
ぺぺの近くのお家に巣立ちました。

ネネちゃん

新しいお家のパパさんはいろいろな犬種を飼われた経験のある愛犬家です。
アフガンハウンドも飼われていた事もあるそうですよ、凄いですね!
アフガンの手入れに比べたらネネちゃんのお手入れは10分の1くらいですよね。
パパさんは「小型犬は歯が弱いから、歯ブラシしてあげないと…」と
早速歯ブラシを購入されていました。
「僕は厳しくしつけしますよ!」と言いながらも…
「ハウスに入れておくの可哀相だな~やっぱり入れないとダメかな」
なんてお話していました~

ネネちゃん2 

さてさて、ネネちゃんの毎日は…と思うとなんだか楽しくなります。
ネネちゃん、優しいご家族に迎えてもらえて良かったネ !
また遊びにきてね~
お迎えありがとうございました。

そして…
男の子1頭と女の子1頭はふたり一緒に埼玉の同じお家に巣立つ事ができました 。
お名前は男の子は チップ君、女の子は ララちゃんです。

チップ君・ララちゃん 

こちらの兄弟姉妹も幸せですね。
もちろんふたりは、自立訓練も無しのスムーズな巣立ちでした。
キョンキョンの兄弟姉妹は、ふたり一緒に巣立つ事が多いです。
エールちゃんとピュアちゃんカップル
ブンジ君とよつばちゃんカップル
そして今回のチップ君とはララちゃん。
初めは、トイレや悪戯に大変かもしれませんが…
多頭ならではの出来事や、可愛いふたりのやり取りや関係を見るのは    
感動や楽しさも2倍、いえそれ以上な事が
いろいろ繰り広げられる事と思います。

チップ君・ララちゃん2 

新しいお家のご家族からも早速メールを頂きました。
ママさんより…
おかげさまでチップもララも、とっても元気です(^-^)
ウンチも快調、食欲旺盛、 ハウスの中を駆け回ってます!
ハウスの中ではララの方がお転婆でチップは押され気味ですが、
ハウスから出そうとするとララは好奇心4:警戒心6で、なかなか出ません(^◇^;)
チップは一目散に飛び出しますε=ε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ
それぞれ個性があって、見ていて飽きません
…お知らせありがとうこざいます。
やはり、ふたり一緒だから初日から淋しくなかったようですね、
新しいお家にもすぐ慣れたようで本当に良かったです!安心致しました。
ご遠方よりのお迎えありがとうございました。



   いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
         大変お手数ではございますが
  キョンキョンちゃんをクリック していただきますと嬉しいです。
                                       
 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう